人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

《2017/2月の予定》
2/1.2  公式戦 50周年記念大会

2/5  平和島スターボウル様

2/15 加須アイビーボウル様

2/17 勝田パークボウル様

2/22 葛西東とうきゅうボウル様

遅くなってすみません😭😭



遅くなってすみません😭😭
8月のスケジュールをアップします✨✨

3日  ジョイナスボウルさま日韓交流大会予選😖💕

4日 スポルト横須賀店さま✨

5日 夏スペ!サウンドボウル牛久店さま✨
       からの→ジョイナスボウル日韓交流戦本戦予定!😍💕

11日  コミケ!ビックサイト!土東二38a🎊🎊
         からの→厚木ツマダボウルさま✨

12日  steelオープン!😁☀️✨✨

13日 ボウルアロー松原店さま✨

14日 ボウルアロー八尾店さま✨

15日 青戸ボウルさまリーグゲスト✨

18日〜19日 福島オープン💕💕✨✨😊

26日  相模原パークレーンズさま✨

以上です😁✨✨


承認大会に3つ参戦する月となりました✨✨
公式戦もない月なので試合感を忘れないよう、そして勝ち上がる力を身に付けられるよう頑張ります!

チャレンジやコミケなど楽しみもたくさん✨✨
皆さま各センターさまでご参加お待ちしてます😍

遅くなってすみません😭😭_b0259538_13005476.jpg
写真はインスタグラマーな友達にパシャりしてもらった写真😁😁✨✨

by pl_keaki_watanabe | 2018-07-31 12:49 | Comments(3)
Commented by kiyopuramu at 2018-07-31 22:29
承認大会3つ!頑張ってですよぉ✊
そしてワクワクのコミケ♫
きっと大盛り上がりの大繁盛でしょぉ☝️️😉
ニコニコお楽しみいっぱいの8月✨
毎日インスタ映えしちゃうぐらいの勢いで
ハッピーにお過ごしくださいませぇ🍀
by直毛直球
Commented by にゃろう at 2018-08-01 11:54 x
例年でしょうが、11日~15日の日程はハードですね。
世間では盆休みの時期ですから、プロボウラーさんは
大忙しというところでしょうか。

しかし、コミケ→チャレンジって、体力使いそう。
バテないでくださいね。コミケは熱中症も注意です。

この写真、綺麗ですね。勿論、モデルさんも。
色彩とグラデーションの雰囲気が70年代っぽい。
パスピエのPVにも出てきそうです。

Commented by nu_723 at 2018-08-07 21:25
おしゃれな写真ですね~♪ ・*:.。☆..。.(´∀`人) 素敵ぃ・・・♪
ボウリングもp(*^-^*)q がんばっ♪
 

渡辺けあき(わたなべけあき)

栃木県出身

8月28日生まれ

P★LEAGUEでのニックネームは「アクトレス・ストライカー」 バレエ経験からくるスタイルの良さと大きな瞳が特徴的。以前はタレント業も行っており、女優としても活躍をしていた。

以前の記事
最新の記事
最新のコメント
可愛いくて素敵ですねぇ〜..
by 巽孝一郎 at 11:53
東海オープン優勝おめでと..
by Mr紫だから柴じゃないってば! at 03:41
けあきプロ、公式戦初優勝..
by Pリーグ応援団員 at 08:21
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム