人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

《2017/2月の予定》
2/1.2  公式戦 50周年記念大会

2/5  平和島スターボウル様

2/15 加須アイビーボウル様

2/17 勝田パークボウル様

2/22 葛西東とうきゅうボウル様

下半期の優先出場大会を決める順位戦に参戦してまいりました。

下半期の優先出場大会を決める順位戦に参戦してまいりました。
結果は、、36位でした。
下半期の優先出場大会を決める順位戦に参戦してまいりました。_b0259538_19223359.jpg
後半最終2ゲームから、大きくレーン移動をする。
そしたら比較的打ちやすいレーンがくる!
そこで打つんだ!という思いでいたのですが、、、

ラス前のゲームは248ピンと思惑通りの展開だったのに、、、
ラストゲームで、全ての大会に出場したいしたいという気持ちにビビり😵
チマチマとしかレーンに対してアジャストできず😱
8フレまでダッチマンの末、ストライクが来ている板の9フレーム目で、投げミス、スプリット。
そこで我に帰り、大きくアジャストし、10フレでやっとダブルを決めるという、、、。

僅差で足らないことが最近多く、反省することが多いです。
ただ最後はダメでしたが、ゲーム展開は概ね計画していた通りでした。苦手意識のあった稲沢グランドボウルも大分払拭されてきたかも、、、?
ただあともう少し冷静に対応できれば、、、😑

この順位戦の結果により
東海オープン
ジャパンオープン
プリンスカップ
は出場できるのですが、
MKトーナメントはちょっと絶望的、

六甲クイーンズは過去に36位でも出場できた年があるのでまだ希望を持っています✨

何にせよ出れる大会に焦点を当て、後半戦も頑張ります!

応援いただいた皆様ありがとうございました😊😊😊
下半期の優先出場大会を決める順位戦に参戦してまいりました。_b0259538_19365834.jpg





by pl_keaki_watanabe | 2018-06-06 19:21 | Comments(3)
Commented by kiyopuramu at 2018-06-06 22:17
速報チェックさせてもらいながら、、、
上位うかがえる位置につけててヨシヨシ♫
11G目終わってヨーーシ♬って感じから
ラスト伸び切らずで残念…
というかもったいない感じですねぇ😭
悔しさいっぱいやとは思いますが、
出場されるトーナメントでの大活躍を
期待してますんで頑張ってこぉーです✊
六甲クイーンズも出られますよーに✨✨✨
いつも陽気で楽しいお写真ありがとです🍀
by直毛直球
Commented by にゃろう at 2018-06-07 04:48 x
順位戦、お疲れ様でした。
非常に「惜しい」という順位でしたね。
アベレージ1点の中に4~5人がひしめいていますので、
かなりプレッシャーのかかる闘いだったと思います。

7月後半のスケジュールがハードになりますが、
六甲~東海と、連続で出場出来ると良いですね。
Commented by 落下傘 at 2018-06-07 12:59 x
あれっ?ここは希望Pのブログ??w
順位戦、お疲れ様でした。けあきPのレベルには遠く及びませんが、私もダッチマン系の進行が多くて、大会でご一緒する顔見知りの方々によく笑われています。これがあるから、アメリカンは面白いんでしょうけど、大事な勝負所となると悩ましいですね。

それはそうと、もうすぐボウリングの日。大人になると時間を忘れて無邪気に楽しめることって、そんなに多くないだけに、昨年のライブ配信は本当に楽しかったです。今年はどうなるのかなぁ…。ライブ配信だけじゃなくて、私個人も、今年のボウリングの日は、何をしようかなぁ…なぁーんて思い始めた今日この頃。代わりに24日に厚木マツダ…?行きたいけど、ウチからだとちょっと遠いなぁ…。

特に何も思いつかなかった時は、ホットケーキ焼きますw。
 

渡辺けあき(わたなべけあき)

栃木県出身

8月28日生まれ

P★LEAGUEでのニックネームは「アクトレス・ストライカー」 バレエ経験からくるスタイルの良さと大きな瞳が特徴的。以前はタレント業も行っており、女優としても活躍をしていた。

以前の記事
最新の記事
最新のコメント
可愛いくて素敵ですねぇ〜..
by 巽孝一郎 at 11:53
東海オープン優勝おめでと..
by Mr紫だから柴じゃないってば! at 03:41
けあきプロ、公式戦初優勝..
by Pリーグ応援団員 at 08:21
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム