人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

《2017/2月の予定》
2/1.2  公式戦 50周年記念大会

2/5  平和島スターボウル様

2/15 加須アイビーボウル様

2/17 勝田パークボウル様

2/22 葛西東とうきゅうボウル様

宮崎プロアマオープン!

ご報告が遅くなりすみません!😭

今年も盛大に開催されました宮崎プロアマオープン、
今年こそはと、ショートへの対応にボールを揃え、ウレタンも仕込み臨んだのですが、予選落ちと終わってしまいました、、、。

終始レーンを捉えることが出来ず苦しい展開のまま終わってしまいました。
昨年と比べて41フィートとオイルが長いのに、短いという先入観を拭いきれず投げてしまい、良いとこないまま、、レーンへの対応が後手後手に回ってしまいました。悔しいです。
情けないですがまた来年の宮崎への足掛かりはできたと思うので、まだまだがんばります!これからも応援よろしくお願い致します😭

優勝は、、
宮崎プロアマオープン!_b0259538_17164884.jpg
本間由佳梨プロでした!初優勝💕
いつも明るくて気さくで素敵なプロです!
この日も北海道からたくさんのボウラーを連れての優勝でした🏆
ゆかりさん本当におめでとうございます😂😂🎳


最後になりますが、
大会開催にご尽力いただきました関係各位の皆様、そして藤元社長本当に本当にありがとうございました!

わたしもいつか宮崎で優勝したい、、😭

ではでは



by pl_keaki_watanabe | 2018-05-02 17:11 | Comments(1)
Commented by kiyopuramu at 2018-05-03 23:30
準備いっぱい頑張っていって・・・
反省いっぱいって感じですねぇ😢
情けないなんてこたぁ〜なく、
悔しさを次への糧に!!ですよね☝️️😉
いつも明るくて気さくで素敵なプロさは
負けてませんし、同じように、
宮崎で優勝🏆されるお姿を楽しみに
期待してお待ちしておりまーす✨✨✨
by直毛直球
 

渡辺けあき(わたなべけあき)

栃木県出身

8月28日生まれ

P★LEAGUEでのニックネームは「アクトレス・ストライカー」 バレエ経験からくるスタイルの良さと大きな瞳が特徴的。以前はタレント業も行っており、女優としても活躍をしていた。

以前の記事
最新の記事
最新のコメント
可愛いくて素敵ですねぇ〜..
by 巽孝一郎 at 11:53
東海オープン優勝おめでと..
by Mr紫だから柴じゃないってば! at 03:41
けあきプロ、公式戦初優勝..
by Pリーグ応援団員 at 08:21
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム