人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

《2017/2月の予定》
2/1.2  公式戦 50周年記念大会

2/5  平和島スターボウル様

2/15 加須アイビーボウル様

2/17 勝田パークボウル様

2/22 葛西東とうきゅうボウル様

相模原パークレーンズ様でのチャレンジ❤️

更新滞りすみません😭
今日はチャレンジのことを〜✨✨
相模原パークレーンズ様でのチャレンジっ❤️

河西亜美プロとのダブル チャレンジでした❤️

相模原パークレーンズ様でのチャレンジ❤️_b0259538_14504415.jpg
亜美プロとのチャレンジは初めてだったのですが、とっても気さくな方でとってもキュート❤️❤️
相模原パークレーンズ様でのチャレンジ❤️_b0259538_14504663.jpg

相模原パークレーンズ様でのチャレンジ❤️_b0259538_14505003.jpg
息子さんが物凄いイケメンさんです😍😍



iPhoneに変えてからスノーにハマる私(遅い
お姉様とパシャリ✨✨
相模原パークレーンズ様でのチャレンジ❤️_b0259538_14505319.jpg
相模原パークレーンズ様でのチャレンジ❤️_b0259538_15035262.jpg
とっても似合う井上さん(笑)
相模原パークレーンズ様でのチャレンジ❤️_b0259538_15035764.jpg
ピンク同士で✨


プロデビュー時から相模原パークレーンズ様に呼んでいただいていてお客様とも、もう長い☺️いつも応援していただき有難い限りです!

今回もご参加ありがとうございました😊😊
相模原パークレーンズ様でのチャレンジ❤️_b0259538_14505619.jpg
また次回11月25日にお会いしましょ〜✨✨

by pl_keaki_watanabe | 2017-10-17 14:49 | Comments(1)
Commented by kiyopuramu at 2017-10-18 18:40
更新滞り…は、更新してくれたので許すです😄
初めてとは思えないくらい仲良し感満載の
とっても素敵なツーショットですよぉ❤️❤️
次回は、ぜひぜひイケメンな息子さんとの
ツーショットを撮らせてもらいましょぉ☝️️😉
遅くはないので、どんどんスノーにハマって
撮りまくり載せまくりでお願いします✨✨
活字無しでブログ更新できて楽かもです(笑)
そんなこんなで、ROUND1頑張ってぇ✊
by直毛直球
 

渡辺けあき(わたなべけあき)

栃木県出身

8月28日生まれ

P★LEAGUEでのニックネームは「アクトレス・ストライカー」 バレエ経験からくるスタイルの良さと大きな瞳が特徴的。以前はタレント業も行っており、女優としても活躍をしていた。

以前の記事
最新の記事
最新のコメント
可愛いくて素敵ですねぇ〜..
by 巽孝一郎 at 11:53
東海オープン優勝おめでと..
by Mr紫だから柴じゃないってば! at 03:41
けあきプロ、公式戦初優勝..
by Pリーグ応援団員 at 08:21
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム