Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

《2017/2月の予定》
2/1.2  公式戦 50周年記念大会

2/5  平和島スターボウル様

2/15 加須アイビーボウル様

2/17 勝田パークボウル様

2/22 葛西東とうきゅうボウル様

リーグ戦っ!IN東京ポート

今週の月曜から東京ポートでのリーグ戦に参加させていただくことになりました(*゚▽゚*)ノ

学校終わるやいなやダッシュで東京ポートへっ!!

プロとしてのリーグ戦は初めてで、ドキドキしました:(;゙゚'ω゚'):
そのためせっかくのリーグ戦にも関わらず写真を撮り忘れるという失態、、、Σ(|||▽||| )ブログのネタぁぁァ

リーグ戦は
花キャベツさん主催の、、ダブルス戦!!

ってことは、、、、むろんプロもダブルスっ

私は小林よしみちゃんと組んでのダブルスでした!

ああ、、、なぜ写真を撮り忘れた自分゚(゚´Д`゚)゚<今度は撮ってきまああああああああす


ちなみに参加プロは毎回私とよしみちゃんというわけではなく、変動します!ですがほとんど私だと思います(´∀`*)テヘペロ✩
すいませんwwww

結果は二人仲良く3Gtotal66?ピンでした^^
ガチンコですww勝ちを貪欲に狙っておりますw


お客さんは皆さんお優しくってたのしいリーグ戦でしたッ

最後に写メ。。。。。

今日母から送られてきた命の綱(食べもの)の中に紛れて、、、、こんなコンパクトが

b0259538_21511238.jpg



テクマクマヤコン テクマクマヤコぉぉぉン!!!!!!!

我が幼少期のアイドル秘密のあっこちゃんのコンパクトです!!SKⅡで貰えたみたいです!お母さんありがとう!!!
明日学校で自慢するよおおおお!


ではでは( ̄^ ̄)ゞ 

PS課題地獄なう
[PR]
# by pl_keaki_watanabe | 2012-09-26 21:57 | Comments(7)

厚木赤い風船チャレンジっ!!

両毛ゴールドレーンさんの次の日っ厚木赤い風船さんでのチャレンジでした。

ポスターの前でぱしゃりっ
ドキドキわくわく(o>ω
b0259538_23115571.jpg



初めてのセンターさんで実はド緊張だったのですが(どんなことにも緊張する哀れなこの心臓)、皆さんアットホームでお優しく、私涙目w

(柱によって)難題だった10ピンも最後の方には取れるようにっ

他にも、ワンボックスにボールリターンが二つあるもボックスがあり、思わず贅沢~ぅっ♪と呟いてしまいましたw

b0259538_2312376.jpg



チャレンジ後、スコアの集計待ちに、、、渡辺けあきプロトークショーなるものがありました!

いや、私のトークだけではもちろん成立するはずもないので:(;゙゚'ω゚'):
事前に皆さんに、私への質問を考えて紙に書いてもらい
その質問に私が答えてゆくというイベント!チャレンジでは初めての経験!!
b0259538_23125456.jpg


ボウリング関連からプライベートまで様々な質問ありがとうございましたっ!
とっても楽しかったです!!
結構、正直に(?)答えていたのですが、

カラオケで得意な曲はなんですか?という質問にだけ、妙に濁した答え方をしてしまったのが今でも気がかりですwなので今ここで、、!しっかり回答!←え

厚木の支配人さんはAKBが好きだそうですが、私はアニソンが好きですwあとBUMPとRADといきもものがかり、、。

男性の曲はキーが低すぎて歌えず、いきものがかりはキーが高い:(;゙゚'ω゚'):

すなわちカラオケでは、アニソンをよく歌いますwすごく盛り上がりますwあとボカロ(〃ω〃)

あの場の雰囲気ではどうしても言えませんでしたwwすいませんwこんな人ですw


飛び賞には厚木赤い風船さんがサプライズで、私の写真の入ったオリジナルキーホルダーを作ってくださっていてとってもびっくりしました\(◎o◎)/!
三種類の写真でキーホルダーを作ってくださっていたのですが、その三つの写真が、
高校3年生の頃の写真、大学一年生の頃の写真、現在、とちょうど一年置きのもので、そこにも驚きましたw

とってもたのしいチャレンジでした(〃ω〃)

最後になりますが、ご参加してくださった皆様、たのしい企画を考えてくださった厚木赤い風船スッタフの皆様ありがとうございましたああ!!!



PS
私の夏休みは明日で終わりですが、課題は終わりそうもありません。どらえもーーーーーん!!
[PR]
# by pl_keaki_watanabe | 2012-09-19 21:54 | Comments(8)

両毛ゴールドレーンさんでチャレンジでしたッ

おはようございます(*゚▽゚*)

昨日は両毛ゴールドーレーンさんでチャレンジでしたっ!!
b0259538_10362794.jpg

河上未希プロと桑藤美樹プロも一緒ッ
今回のチャレンジは24周年を記念した大会でもありました!ゴールドレーンさん24周年おめでとうございますっ!!


24周年ということで24位の方にはこんな賞品がッ!!
湧き上が歓声、、、、、!!どよめく会場、、、!!!


じゃんっ

b0259538_10423368.jpg


きゅーとぉっ!!!!!
かわいいアヒルさんwww


両毛ゴールドレーンさんはジュニア時代よく大会で投げていた思い出のセンターさんで、こうして記念大会に参加することができとても嬉しかったです(*´▽`*)
そんな中地元パワーか、3G+70も打つことができましたっ
栃木はやっぱり私に優しいぃぃ(´∀`*)
 
とっても楽しい大会でした~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ご参加してくださいました皆様ありがとうございました~(((o(*゚▽゚*)o)))

また栃木でのチャレンジ行きたいですなぁ(〃ω〃)
[PR]
# by pl_keaki_watanabe | 2012-09-16 10:58 | Comments(6)

軽井沢プリンスカップ(^○^)結果は

第6位でした~(泣
最後にずこーんと落としてしまいましたΣ(゚□゚;)ガーン
5位からが入賞なのでショック…ッ!!またいつもの展開(´・ω・`)

よしみちゃんは3位!!
b0259538_17352996.jpg

一緒に☆
b0259538_17374420.jpg

前日にはパーティもあってよしみちゃんと一緒にベビーローテーションを歌いました!!
二人とも共通で歌える曲がなくて、結局歌ったことはないけど、ボウリング場などでよくきくベビーローテーションに…っトップバッター恐ろしかったですWW
皆さんノリノリ♪
b0259538_1756196.jpg


始まる直前によしみちゃんは歌うことを知ってワタワタしてました(笑)面白かったです(笑)

とても楽しい大会でした!!

でわでわ
[PR]
# by pl_keaki_watanabe | 2012-09-14 17:24 | Comments(6)

軽井沢プリンスカップに向かい中っ

おはようございます!!
ただいま軽井沢に向かってまーす(*´д`*)
今日はJLBC軽井沢プリンスカップっ!!
一日目はベーカーでチーム戦しか投げませんが、がんばってきまーす!!


お団子☆
b0259538_738945.jpg

昨日はこの髪型でNHKで撮影してきました!!
内容はっていいのか、わからないのでまだ言えませんが、ボウリング関係ではありません汗

でもこのお団子の髪型、何処かでみたことありませんか…?(笑
ファション関係です←
私がモデルで良かったのかな~っOrz

また詳しいことが決まり次第ご報告致します!!
[PR]
# by pl_keaki_watanabe | 2012-09-13 07:38 | Comments(9)
 

渡辺けあき(わたなべけあき)

栃木県出身

8月28日生まれ

P★LEAGUEでのニックネームは「アクトレス・ストライカー」 バレエ経験からくるスタイルの良さと大きな瞳が特徴的。以前はタレント業も行っており、女優としても活躍をしていた。

以前の記事
最新の記事
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム