Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

《2017/2月の予定》
2/1.2  公式戦 50周年記念大会

2/5  平和島スターボウル様

2/15 加須アイビーボウル様

2/17 勝田パークボウル様

2/22 葛西東とうきゅうボウル様

8月スケジュール

こんにちは✨😃❗
暑い日が続きますが皆様お元気ですか?✴
いつしかのディズニー❤❤
また夏もいきたいなー✨✨✨
b0259538_10101968.jpg


8月と9月初旬のスケジュールになります✨

5日 北小金ボウルさま

12日 越谷アイビーボウルさま

13日 平和島スターボウルさま

19日 浜松グランドボウルさま

20 日 アイキョーボウルさま承認大会

26 日 相模原パークレーンズさま

27日
浦和スプリングスプリングレーンズさま

9月
2日 春日部ターキーボウルさま
3日 平和島スターボウルさま

以上です✨
皆様ご参加お待ちしてます❗❗
[PR]
# by pl_keaki_watanabe | 2017-07-21 10:07 | Comments(2)

東海オープントーナメント

大会開催三日前ギリギリに出場がきまった東海オープンボウリングトーナメント!結果は63位で終了しました。
選抜は突破できたのですが、予選を突破することはできませんでした💦

b0259538_12413803.jpg


連続ストライクのあと割ってしまったり10フレオープンしてしまったり、勿体ないことが多かった試合でした(T_T)
成績を残すことはできなかったですが、やっぱり東海オープントーナメントは相性のいい試合……!来年はしっかり整えて大会に挑みたいです!

最後になりますが、応援頂いた皆様、また大会開催にご尽力頂いた関係各位の皆様ありがとうございました!!
松永プロ優勝おめでとうございました!
[PR]
# by pl_keaki_watanabe | 2017-07-20 12:32 | Comments(3)

東海オープントーナメント

大会開催三日前ギリギリに出場がきまった東海オープンボウリングトーナメント!結果は63位で終了しました。
選抜は突破できたのですが、予選を突破することはできませんでした💦

b0259538_12415243.jpg


連続ストライクのあと割ってしまったり10フレオープンしてしまったり、勿体ないことが多かった試合でした(T_T)
成績を残すことはできなかったですが、やっぱり東海オープントーナメントは相性のいい試合……!来年はしっかり整えて大会に挑みたいです!

最後になりますが、応援頂いた皆様、また大会開催にご尽力頂いた関係各位の皆様ありがとうございました!!
松永プロ優勝おめでとうございました!
[PR]
# by pl_keaki_watanabe | 2017-07-20 12:32 | Comments(0)

ラウンドワンマスターズカップ❤

毎年お招き頂いているラウンドワンマスターズカップ🎵
今年も出場させて頂きました!!

なかなかないチーム戦❗❗
今年も燃えました~✨

一部113.png
ラウンドワン高津店チーム
b0259538_23185172.jpg

予選シードで勝ち上がり、そのまま4位入賞✨✨✨
皆で支え合うプレースタイル~157.png157.png
心強かった~✨
皆様ありがとうございました103.png103.png

二部113.png
ラウンドワン札幌白石店チーム
b0259538_23185842.jpg

一人ブラインドのため人数は少なかったですが、最後まで和気あいあいとした雰囲気の中楽しく投げれました❤
皆様お疲れ様です😆🎵🎵

結果は21位~✨

全国各地の店舗からたくさんのチームが参加され終始盛り上がる楽しい大会でした✨
やっぱりチーム戦はいいですね✨


ではでは157.png157.png
[PR]
# by pl_keaki_watanabe | 2017-07-03 23:08 | Comments(1)

7月スケジュール

更新なかなかできずすみません💦
なんとか元気にやっとります💦💦
この間は、ディズニーシーにいってきました❤❤
お揃いのシャツに耳❤
初めてのチャレンジだったのですが、これがめちゃめちゃ楽しい❗❗
b0259538_21192408.jpg

素敵メンバーでした😍😍
きみさんは翌日誕生日✨✨おめでたい❤
よしみちゃんもおめでたい❤(笑)


遅くなりました💦
来月のスケジュールになります❗



7月
1日 ラウンドワンマスターズ

2日 平和島スターボウルさま

17日(海の日❗❗) 厚木ツマダボウル

22~23日 福島オープントーナメント

29日第二トーヨーボウルさまで!ラクザボウリングコンペ❗
(懇親会あります‼)

b0259538_21271189.jpg


30日ジョイナスボウル加須さま

今月はチャレンジは少なめ💦💦
皆様ご参加お待ちしてます❗❗


東京ポートボウルでみかけたポスター❗


b0259538_21192856.jpg


気になるイケメン発見(笑)


❤宣伝❤

イーグルネットショップ❗
多様なボウリング用品を是非チェックしてください❤
b0259538_21193064.jpg

https://t.co/GTy9PDbKyY https://t.co/pBYMYtnoEr

[PR]
# by pl_keaki_watanabe | 2017-06-27 11:13 | Comments(3)
 

渡辺けあき(わたなべけあき)

栃木県出身

8月28日生まれ

P★LEAGUEでのニックネームは「アクトレス・ストライカー」 バレエ経験からくるスタイルの良さと大きな瞳が特徴的。以前はタレント業も行っており、女優としても活躍をしていた。

以前の記事
最新の記事
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム