Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

《2017/2月の予定》
2/1.2  公式戦 50周年記念大会

2/5  平和島スターボウル様

2/15 加須アイビーボウル様

2/17 勝田パークボウル様

2/22 葛西東とうきゅうボウル様

ジョイナスボウル加須さまでの楽しいひと時❤️

みなさま元気ですか?😊😊😊
b0259538_01243597.jpg
大分前になってしまうのですが、加須ジョナスボウルさまでのチャレンジがありました〜😊😊
ジョナスボウルさまのチャレンジはいつも大所帯✨✨

今回は原口奈織、渡辺るかちゃん(間も無くプロになるよ絶対!
とのトリプルチャレンジーー❤️❤️❤️

この組み合わせは初めて〜っ控え室楽しすぎました✨
毎回ジョイナスボウル加須さまの控え室は楽しいけれど😝

3人ともテンション高い系だとお見受けしました😝

参加者の方は顔馴染みの方も多く、栃木勢もたくさんさんきてくれました😭😭😭いつも感謝😭😭
中には韓国からの初めての方も✨✨😍😍
毎回いつも楽しく投げさせて貰っています!

今回は最初素手投げでチャレンジしていたのですが(最近練習しているのです
後半はリスタイに戻りました😅😅
無謀でした😭



ご参加頂いた皆様ありがとうございました‼️‼️
また来月待ってます〜〜❤️❤️
b0259538_01250045.jpg
ではでは

[PR]
# by pl_keaki_watanabe | 2017-09-23 01:22 | Comments(3)

地元矢板での最終戦❤️ヴェルフェの勝利は、、?

ヴェルフェホーム最終戦を応援してきました〜っ

地元矢板での最終戦燃えましたーっ

b0259538_09534302.jpg
b0259538_09535894.jpg
ヴェルフェ高原那須対東京ユナイテッドFC

格上相手に一歩も引かず、先制点を決め、両者拮抗する中、
ゔぇフェは点数リードをゆずらず、そのまま3ー2でベルフェの勝利でした🏅


今回はホームグラウンドでの戦いということもあり、イベントも盛りだくさん✨✨
ハーフタイムにはベルフェを盛り上げる応援歌も声優アイドル久世くんにより披露❣️
他にも360°モンキーズそうすけさんがも会場を盛り上げました!私も微力ながらお手伝いしました😊
b0259538_09584256.jpg

応援の力が選手にも届いているといいな✨

やっぱり応援の力って絶大ですもんね‼️
(筆者談)

最後に今回の運営サポーターの皆さんでパシャり❤️
b0259538_10163714.jpg

✨おまけ✨
サッカー試合にボウリングブース爆誕✨✨✨✨😝
b0259538_10175336.jpg
子供達に大人気だった模様😍😍(笑)

[PR]
# by pl_keaki_watanabe | 2017-09-18 09:53 | Comments(1)

大相撲9月場所にいってきましたー❤️❤️

大相撲9月場所にいってきましたー❤️❤️
b0259538_20564861.jpg

もちろん高田川部屋部屋推しです✨(笑)
b0259538_20572594.jpg
幕内弁当🍱
飲みながら食べながら観戦できるなんて素敵❤️❤️
やっぱり土俵に立つ姿力士の姿はカッコいいですね✨一瞬にして勝敗が決まる緊張感もたまりません✨

今回は大金星もあったので、座布団飛びまくりでした(笑)

観戦後は高田川部屋にお邪魔してきました✨✨
いつも美味しいちゃんこ鍋に、お好み焼き😋😋

そしてなんと今回はあのプリンセスプリンセスのリーダー渡辺敦子さんがいらっしゃいました😭😭
b0259538_21001797.jpg
とっても気さくな方で、物腰が柔らかく、写真まで一緒にとってくださいました😭😭😭声も綺麗😭
私も含め家族みんなで大興奮😍😍

今回の大相撲観戦も大変貴重な時間となりました!
どんどん相撲の奥深さに魅了されて行く〜🏃

最後に輝さん、竜電さんと2家族みんなでパシャり‼️
b0259538_21103478.jpg
試合中にもかかわらず、いつも温かく迎え入れてくださり感謝です😊😊
ではでは

[PR]
# by pl_keaki_watanabe | 2017-09-16 20:56 | Comments(2)

春日部ターキーボウルさまでのチャレンジ❤️

春日部ターキーボウルさまでのチャレンジ❤️
b0259538_11302413.jpg
初めてお邪魔したセンターさんだったのですが、とっても綺麗で新しいセンターさんでした✨✨
板も綺麗😍

お昼の部✨

b0259538_11292342.jpg
夜の部✨
b0259538_11292521.jpg

沢山の方にご参加いただき感謝です🙇🙇

皆さん明るくて優しい方ばかり🤣


私とおなじ誕生日だった村瀬さん🎊🎊
b0259538_11325859.jpg



一見怖そうだけど実は優しかった田宮さんからハンドスピナーもらいました(笑)
b0259538_11342397.jpg
家で回してますっ(笑)

楽しい春日部ターキーボウルさんでのチャレンジでしたー‼️‼️ご参加頂いた皆様ありがとうございました😊

おまけ✨✨

休憩中は社長に、美味しすぎるパンケーキ屋さんに連れていってもらいました❤️❤️

b0259538_11354498.jpg
白すぎてフラッシュありだと映らないという珍事件(笑)

単体で撮りました〜〜
美味しかった〜〜人生で一番美味しかったパンケーキ😂😂😂
b0259538_11364469.jpg
お店の名前忘れてしまった〜〜😂



[PR]
# by pl_keaki_watanabe | 2017-09-14 11:28 | Comments(1)

チャレンジスケジュール9月追加です❗️シーサイドボウル高松さんでのチャレンジ✨


9月18日月曜日シーサイドボウル高松さんでのチャレンジがあります❤️❤️❤️❤️
b0259538_16371622.jpg



久しぶりの四国✨✨是非みなさまご参加お待ちしております‼️
b0259538_16371703.jpg


[PR]
# by pl_keaki_watanabe | 2017-09-07 15:02 | Comments(2)
 

渡辺けあき(わたなべけあき)

栃木県出身

8月28日生まれ

P★LEAGUEでのニックネームは「アクトレス・ストライカー」 バレエ経験からくるスタイルの良さと大きな瞳が特徴的。以前はタレント業も行っており、女優としても活躍をしていた。

以前の記事
最新の記事
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム