Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

《2017/2月の予定》
2/1.2  公式戦 50周年記念大会

2/5  平和島スターボウル様

2/15 加須アイビーボウル様

2/17 勝田パークボウル様

2/22 葛西東とうきゅうボウル様

最近のチャレンジ〜✨


みなさんこんばんは!

だんだんと寒くなってきましたね😮

今日は最近の出来事を〜一気に〜✨
b0259538_19003040.jpg

いつもお馴染み❤️ジョイナスボウル加須さまでチャレンジ✨


秋光楓プロとのダブルチャレンジでした🤤
b0259538_18333201.jpg
明るくてちょっとオタクな楓ちゃん!
控え室でアニメの話で盛り上がりました(笑)

今回も各地からお客様にご参加頂き
楽しい時間を過ごさせて頂きました☺️☺️

南平グランドボウルさまでのチャレンジ✨
荻窪プロとのダブルチャレンジ✨
いつも優しいみさきさんっ色んな相談に乗ってくださいます✨😀
b0259538_18333345.jpg
半年ぶりの南平グランドボウルさまっ前回はとんでもなく打てなかったれけど今回はなんとかプラスできた🤤
また来年お邪魔しますので、皆様よろしくお願い致します🙏🙏それまでにはもうちょっと打てるようにならないと😝


ハロウィンチャレンジピースボウルりんくう店さま(10/28)があと少し✨今年は去年以上にコスプレバージョンアップ😝エヴァでいきますよ~楽しみ〜(笑)

それではまた‼️



[PR]
# by pl_keaki_watanabe | 2017-10-24 18:30 | Comments(1)

ラウンドワンカップレディース❗️

ラウンドワンカップレディース、残念ながら予選落ちしてしまいました😭
応援して頂いた皆さまありがとうございました!

大きなロースコアはなかったけれど、ずっと10ピンの飛ばなさに悩んで終わってしまいました😱

悔しい〜😭

優勝は同期の大根谷愛プロでした!
ラウンドワン専属のプロが最後のラウンドワンレディースで優勝するという有終の美🏆
本当におめでとうございます🎊㊗️

b0259538_16175503.jpg
私も頑張らないと‼️✨

最後になりますが大会開催にご尽力頂きました皆さま

そして10年に渡り大会を開催し続けてくださった株式会社ラウンドワン様本当にありがとうございました‼️


[PR]
# by pl_keaki_watanabe | 2017-10-21 16:13 | Comments(2)

相模原パークレーンズ様でのチャレンジ❤️

更新滞りすみません😭
今日はチャレンジのことを〜✨✨
相模原パークレーンズ様でのチャレンジっ❤️

河西亜美プロとのダブル チャレンジでした❤️

b0259538_14504415.jpg
亜美プロとのチャレンジは初めてだったのですが、とっても気さくな方でとってもキュート❤️❤️
b0259538_14504663.jpg

b0259538_14505003.jpg
息子さんが物凄いイケメンさんです😍😍



iPhoneに変えてからスノーにハマる私(遅い
お姉様とパシャリ✨✨
b0259538_14505319.jpg
b0259538_15035262.jpg
とっても似合う井上さん(笑)
b0259538_15035764.jpg
ピンク同士で✨


プロデビュー時から相模原パークレーンズ様に呼んでいただいていてお客様とも、もう長い☺️いつも応援していただき有難い限りです!

今回もご参加ありがとうございました😊😊
b0259538_14505619.jpg
また次回11月25日にお会いしましょ〜✨✨

[PR]
# by pl_keaki_watanabe | 2017-10-17 14:49 | Comments(1)

10月のスケジュール!ハロウィンは大阪で❤️

10月のスケジュール!

遅くなりすみません!
今月のスケジュールをアップします✨✨

7日
南平グランドボウルさまでチャレンジ❤️美咲プロと一緒です❤️
b0259538_14075923.jpg

8日 ジョイナスボウル加須さまでチャレンジ!秋光楓プロと一緒です❤️

9日 王子サンスクエアさまでチャレンジ!
保倉映義プロと一緒です✨✨

19日〜21日
願わくばラウンドワンカップレディースに出場

28日 ピースボウルりんくう店さまでハロウィンチャレンジ🎃
前屋瑠美プロと一緒です✨
コスプレ参加推奨!エヴァ合わせ推奨!←


以上です✨✨
b0259538_14143130.jpg
各店舗でのご参加お待ちしてます❤️❤️

ではでは

[PR]
# by pl_keaki_watanabe | 2017-10-01 14:04 | Comments(1)

高松〜高まる〜!

高松〜高まる〜!
いってきましたやってきました!一年ぶりの高松😭😭
1日目はシーサイドボウル高松さまへ✨
そして2日目は大洋ボウルさまへ✨
2日目はなんとさきちゃんと一緒でした❤️❤️
b0259538_13443225.jpg

b0259538_13443571.jpg
いつも笑顔がプリティー😍
b0259538_13480987.jpg

ちょっとだけ観光もできました✨✨
b0259538_13493932.jpg

b0259538_13494418.jpg

お城のお堀は鯉ではなく鯛が泳いでいました😳😳
b0259538_13494671.jpg

b0259538_13495188.jpg

商店街もとっても広かった!しかも綺麗!
ルイビトンまではいってる商店街ってびっくり!
アーケード商店街の中で大阪に次いで広いらしいです!知らなかった!😳😳ちなみに貯蓄額は全国1位だそうです😝

b0259538_13510471.jpg

b0259538_13510875.jpg


美味しいお食事も頂き感謝😭😭

b0259538_13571176.jpg

b0259538_13571575.jpg


かの有名な鬼ヶ島です‼️
b0259538_13571993.jpg
b0259538_13580525.jpg
旅ブログみたいになっちゃった笑

一年ぶりの高松!またお久しぶりな方やあたたかく応援して下さる皆さまにお会いでき、さらに休息の時まで頂き本当にありがとうございました❤️❤️

またお会いできるを楽しみにしています😍

[PR]
# by pl_keaki_watanabe | 2017-09-30 13:43 | Comments(1)
 

渡辺けあき(わたなべけあき)

栃木県出身

8月28日生まれ

P★LEAGUEでのニックネームは「アクトレス・ストライカー」 バレエ経験からくるスタイルの良さと大きな瞳が特徴的。以前はタレント業も行っており、女優としても活躍をしていた。

以前の記事
最新の記事
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム