Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

《2017/2月の予定》
2/1.2  公式戦 50周年記念大会

2/5  平和島スターボウル様

2/15 加須アイビーボウル様

2/17 勝田パークボウル様

2/22 葛西東とうきゅうボウル様

<   2017年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

スケジュール

12月スケジュールになります(*´∀`*)✨✨


2日
子どもチャリティーボウリング大会
10時より第二トーヨーボウルにてスタート!

3日
水戸グリーンボウル様でチャレンジ

8〜9日
【公式戦】プリンスカップトーナメント

10日
ジョイナスボウル加須様でチャレンジ

14日
【公式戦】全日本選手権(願望現在ウェイティング1位)

23日
高島平ボウル様でチャレンジ

24日
ツマダ厚木ボウル様でクリスマスチャレンジ

ここから愛知県年末チャレンジツアー✨✨

27日
グランドボウル岡崎様でチャレンジ

28日
グランドボウル名古屋様でチャレンジ

29日
グランドボウル半田様でチャレンジ

30日
コミケ参戦✨✨
売り子として、、、
のいちゃんとさわでぃーのサークルお手伝いしてます!詳細はこちら↓
オリジナルのボウリング漫画販売🎳


色々詰まったまさに、師走に相応しいスケジュールとなりました🗓

今月も全力で!!いっくぞー!✨

それでは皆さま各会場でお会いしましょー(๑・̑◡・̑๑)
b0259538_23330015.jpg


[PR]
by pl_keaki_watanabe | 2017-11-28 16:18 | Comments(3)

K−1カップ\( 'ω')/

K−1カップ\( 'ω')/
去年に引き続き出場させて頂きました✨✨
開会式は子供たちと入場✨✨応援の言葉までもらってとっても出来た子たちでした(๑˃̵ᴗ˂̵)
ありがとうー!
b0259538_14272770.jpg

結果は、予選20位で準決勝に進出し、最終15位で終わりました_(:3」z)_
レーンの変化に翻弄されスコアの上がり下がりがジェットコースターのようでした_(:3」z)_
でも、後半でもしっかりピンを飛ばす回転が以前よりついてきたような感じがします!

優勝は同ボックスだった児玉プロ!
b0259538_14235546.jpg
初出場初優勝だったそうです\( 'ω')/いいなー!


私も、プリンスカップに向けまた頑張ります(๑˃̵ᴗ˂̵)

[PR]
by pl_keaki_watanabe | 2017-11-25 14:21 | Comments(2)

ピースボウルさまでのハロウィンチャレンジ!

更新が遅くなってしまいすみません😭
写真を沢山載せたいのにどうにもうまくいかなくて下書きにいれたまま、、時期が過ぎてしまった😱😱
写真が多いからなのか写真が突然入れ替わったり消えたり何度やっても治らない😭😭
時期が過ぎすぎても勿体無いので
ハロウィン記事🎃そのまま載せます🙏🙏🙏
ちょっとカオスになってしまったところもあるので心の目でご覧くださいww
↓↓
今年もやってきました!ハッピーハロウィン🎃🎃
なんとなくコスプレがしやすいこの時節!本当は島節関係なくコスプレしたい渡辺にとっては毎年楽しみなイベント期間です!

そして今年は、、
ピースボウルさまでのハロウィンチャレンジでした🎃🎃

2年ぶりハロウィンぶりチャレンジは前屋瑠美プロとのダブルチャレンジでした〜〜!
b0259538_14133851.jpg
前日に前乗りして瑠美さん宅にお世話になり、チャレンジのためにお菓子を瑠美さんと製作❤️😊

b0259538_14203099.jpg
カボチャマフィンです‼️
そしてもちろん表彰式ではコスプレー!!

一部は、綾波レイとミニーマウス❤️
b0259538_14133851.jpg

二部は、葛城ミサトとゾンビ巫女さん!
瑠美さんの特殊メイクは自前( ˆoˆ )/ティシュをうまく使って制作してました!とっても器用✨✨
b0259538_14150668.jpg
ご覧の通り、私のコスプレは完全に趣味です笑
ハロウィンチャレンジ張り切りました!笑
当日、チャレンジにはコスプレで参加してくださる方もいらっしゃいました!
b0259538_14203099.jpg

b0259538_14203271.jpg

b0259538_14203451.jpg

b0259538_14203628.jpg

なんと私のコスプレ‼️発想に感服‼️めちゃめちゃ嬉しかったです😭😭🎃
b0259538_14203804.jpg

ピースボウル支配人までコスプレを〜〜
b0259538_14251577.jpg
毎回後ろから突然忍び寄られ、驚かされるww( ˆoˆ )/
b0259538_14251763.jpg

b0259538_14251984.jpg

b0259538_14252147.jpg


以上支配人による恐怖コスプレでしたww

ハロウィンとっても楽しかったです😭😭
ご参加頂いた皆様本当にありがとうございます😊

またハロウィンが待ち遠しい〜〜!!
b0259538_14293424.jpg




[PR]
by pl_keaki_watanabe | 2017-11-12 14:50 | Comments(2)

ジャパンオープ37位で終了しました、、

ジャパンオープ37位で終了しました、、
準決勝進出まであと16ピンでした、、😱
タラレバですが最終ゲームダブルの後ビックファイブをしてしまって、、他にも8ゲーム中あそこのあれが、あの10フレが、あの時ボールを送り出せていないことに気付いていれば、と後悔が絶えません😨

今回で全日本選手権への優先ポイント順位が決まる最後の試合だったので、尚更、、落ち込み😭

でも!今回もラインになって名前を呼ばれることが多々あったけれど、(最近やたら名前呼ばれる)
落ち着いて比較的向き合えていたし、過度な緊張は殆どなかったです!
稲沢グランドボウルには、あまりイイメージがなくて、正直苦手意識が強かったのですが今回で払拭されました!

後悔なく投げ切れました!反省点は多いけれど💦

順位戦での稲沢グランドボウルのときから考えると力むことはあっても普通に投げれるようになりました!手に感覚がある😭😭😭
あの時は。もう私は投げれないんじゃないかと思うくらい酷かったから些細なことで嬉しくなってしまう、、でも、ここからですね!


ジャパンオープンのチームメンバーにも恵まれ、あいだ間でリラックス出来ました!感謝



また次‼︎早く試合投げたい!
順位戦が酷すぎてプリンスカップ出れるかわかりませんが祈るばかりです、、


最後になりますが、大会開催にご尽力頂きました

✨中日新聞さま✨
✨東海テレビ放送株式会社さま✨
✨株式会社グランドボウルさま✨
✨大塚製薬株式会社さま✨

そして✨応援頂きました皆さま、✨
本当にありがとうございました😊




[PR]
by pl_keaki_watanabe | 2017-11-05 21:05 | Comments(1)

ジャパンオープン!はボウリングの祭典🎳

ジャパンオープン!明日から女子の部始まります!
チームメンバーと士気を高めるため女子会✨✨
b0259538_22050338.jpg

b0259538_22050509.jpg
明日から楽しみです⭐️
みんなで力を合わせて頑張るぞ〜〜✨✨

ジャパンオープンはボウリングのお祭り🎳
恒例の激安ボウリングウェア販売会も行われています!
b0259538_22065707.jpg
トキワボウルの女神さま!
b0259538_22070015.jpg

2000円均一コーナーには、非売品のレア物も✨
b0259538_22070380.jpg

↑分かりづらいけどキラキラしてます!

インスタ映えもバッチリ👌
b0259538_22171557.jpg
ぜひブースへきてください✨✨


JPBAカレンダーも販売されていました!
b0259538_22185819.jpg

b0259538_22190191.jpg


それでは明日から頑張るぞっ応援よろしくお願い致します🙇🙇

[PR]
by pl_keaki_watanabe | 2017-11-02 22:04 | Comments(1)
 

渡辺けあき(わたなべけあき)

栃木県出身

8月28日生まれ

P★LEAGUEでのニックネームは「アクトレス・ストライカー」 バレエ経験からくるスタイルの良さと大きな瞳が特徴的。以前はタレント業も行っており、女優としても活躍をしていた。

以前の記事
最新の記事
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム