Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

《2017/2月の予定》
2/1.2  公式戦 50周年記念大会

2/5  平和島スターボウル様

2/15 加須アイビーボウル様

2/17 勝田パークボウル様

2/22 葛西東とうきゅうボウル様

<   2017年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

7月スケジュール

更新なかなかできずすみません💦
なんとか元気にやっとります💦💦
この間は、ディズニーシーにいってきました❤❤
お揃いのシャツに耳❤
初めてのチャレンジだったのですが、これがめちゃめちゃ楽しい❗❗
b0259538_21192408.jpg

素敵メンバーでした😍😍
きみさんは翌日誕生日✨✨おめでたい❤
よしみちゃんもおめでたい❤(笑)


遅くなりました💦
来月のスケジュールになります❗



7月
1日 ラウンドワンマスターズ

2日 平和島スターボウルさま

17日(海の日❗❗) 厚木ツマダボウル

22~23日 福島オープントーナメント

29日第二トーヨーボウルさまで!ラクザボウリングコンペ❗
(懇親会あります‼)

b0259538_21271189.jpg


30日ジョイナスボウル加須さま

今月はチャレンジは少なめ💦💦
皆様ご参加お待ちしてます❗❗


東京ポートボウルでみかけたポスター❗


b0259538_21192856.jpg


気になるイケメン発見(笑)


❤宣伝❤

イーグルネットショップ❗
多様なボウリング用品を是非チェックしてください❤
b0259538_21193064.jpg

https://t.co/GTy9PDbKyY https://t.co/pBYMYtnoEr

[PR]
by pl_keaki_watanabe | 2017-06-27 11:13 | Comments(3)

6月スケジュールと餃子&人狼布教活動(笑)

遅くなりました💦
今月のスケジュールになります🎵

3日 相模ファーストレーンさま
6日 順位戦
10日 ボウルアロー八尾店さま
11日 ボウルアロー松原店さま
13日 お台場レジャーランボウルさま
17日 加須アイビーボウルさま
18日所沢スターレーンさま
25日 赤い風船ボウルさま

以上です❗

皆様ご参加お待ちしてます✨
来週には順位戦‼落ち着いて落ち着いて行ってきます🎵

さてこの間、渡辺宅で餃子パーティーしました~✨

PリーグDVDおまけ映像でとった私の餃子製作VTRを見て、皆様怖いものみたさ?で集まってくれました(笑)

餃子を意気揚々と焼く私(笑)
b0259538_22590884.jpg


きみさんに、見張ってもらいながらなんとか
さつきとみんみん餃子無事焼けました!(笑)
b0259538_22591137.jpg

やったぜv( ̄Д ̄)v


食後は人狼🐺

布教活動(笑)
b0259538_22591540.jpg


人狼になると勝てるけど、村陣営役職持ちのときは何故か真っ先に吊られてしまうのは何故なのかな ̄(=∵=) ̄

とっても楽しかったです❗
またやりたい❗❗


[PR]
by pl_keaki_watanabe | 2017-06-01 22:35 | Comments(2)

走りきったグリコセブンティーンアイス杯

地元栃木県開催のグリコセブンティーンアイス杯!

女子が出場できる公式戦は初‼
とのことで、必ず好成績を残す!と息巻いて練習にとり組んでいたのですが、、
残念な結果に終わってしまいました。
予選落ち……。
正直かなり力んで力んで自分をコントロール出来ず、前半は10ピン全く取れないという……
ようやく力が抜けたのは、最後のゲーム。

悔しい思いの残る大会となってしまいました。

地元の方や地方から来てくださった方からもたくさん声援を頂いたのに、情けなくて涙134.png

でも今回は、自分が初めてボウリングをした思い出の地、第二トーヨーボウルさまでこのような公式戦が開催され本当に本当に嬉しかったです❗
栃木出身プロボウラーとして地元で開催される公式戦での投球、夢のようなあっという間の一日でした。

甲斐無い成績なのが悔しいですが……


大会開催に辺りご尽力してくださった関係各位の皆様に心より感謝します。

本当に本当にありがとうございました‼

b0259538_18060500.jpg

また栃木でこのような大会が開かれるよう、私もお手伝いできるよう頑張りたいと、心から思います110.pngがんばるぞ❗
[PR]
by pl_keaki_watanabe | 2017-06-01 18:02 | Comments(2)
 

渡辺けあき(わたなべけあき)

栃木県出身

8月28日生まれ

P★LEAGUEでのニックネームは「アクトレス・ストライカー」 バレエ経験からくるスタイルの良さと大きな瞳が特徴的。以前はタレント業も行っており、女優としても活躍をしていた。

以前の記事
最新の記事
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム