Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

《2017/2月の予定》
2/1.2  公式戦 50周年記念大会

2/5  平和島スターボウル様

2/15 加須アイビーボウル様

2/17 勝田パークボウル様

2/22 葛西東とうきゅうボウル様

<   2017年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

栃木スポーツ紙SPRIDEとフリーペーパーサポターズ

栃木スポーツ紙SPRIDEに取材して頂きました。
今月号にその記事が掲載されています🎵
私の他には小林よしみプロ小林あゆみプロも揃って取材の模様が掲載されています🎵
是非手に取ってご覧ください✨
b0259538_22542893.jpg

グリコセブンティーンに向け栃木からもボウリング熱が高まるといいなぁ~💓

また今月もフリーペーパーサポターズに私の
コラムが掲載されています🎵
b0259538_22543096.jpg

こちらも是非手に取ってご覧ください✨


宣伝でした❤
[PR]
by pl_keaki_watanabe | 2017-04-27 22:46 | Comments(2)

宮崎オープン(;_;)

結果は予選落ちでした😨
応援ありがとうございました(;_;)
難しかった、、宮崎………
完全にラインを見誤っていました😱
かなり先入観をもってレーンに対応してしまい前半かなり痛い目をみてしまいました、、
後半は立て直しをはかったのですが、打たないと追い付けないという焦りと前日の悪いイメージが重なり投球にばらつきが、、😨

ガマンガマンしていかなきゃいけないときに挑戦してしまったのがよくなかったですね……
自分ができるボウリングで勝負しないと(;_;)

後悔がつきないものになってしまいましたが、またこの経験を来年の宮崎にいかしたいと思います❗

そして来月はいよいよグリコセブンティーンアイス杯!!イン宇都宮第二トーヨーボウル❗

私のホームです(///∇///)
ここに向けてまた頑張ります❗

最後になりますが、大会開催にご尽力頂きました関係各位の皆様に心より御礼申し上げます。
また来年もよろしくお願いいたします🙏🙏
b0259538_17060902.jpg


[PR]
by pl_keaki_watanabe | 2017-04-27 13:55 | Comments(2)

宮崎プロアマオープンいよいよ!

とうとう宮崎プロアマオープンが明日から始まります!!
昨日から宮崎入りしたのですが、気温があたたかく過ごしやすい✨食べ物も美味しいし本当にいいところ💓

例年この大会が開幕戦になることが多く、
宮崎にくると今年もツアーが始まるな~という実感が沸々とわいてきます🎵
今年は開幕戦ではいのですけどね💦


そして、宮崎プロアマオープンといえば!!

公式戦では珍しいショートオイルでハードなレーンコンディションコンディション。
そして、、、前夜祭✨✨(笑)

今年も華やかでしたよ✨
45期でぱしゃりっ
今年の挨拶は愛ちゃん✨
b0259538_22420480.jpg

b0259538_23593322.jpg


きみさんとぱしゃり✨
b0259538_22420828.jpg


同じテーブルメンバーで❤
b0259538_22421315.jpg


かえでちゃん💓
b0259538_22421724.jpg

よしみちゃんあゆみちゃんせいかちゃんあやかちゃんでパシャリ✨
b0259538_22470794.jpg


今年のパーティー見事に色々当たりました🎵

前夜祭の定番みさぷろによる投球モノマネ!!
今年はアンケート抽選によるものだったのですが、、、

当たりました🎵(笑)嬉しかったです✨
みさぷろによる私の投球モノマネ!!
b0259538_22422137.jpg

みさプロ私の投球見事に捉えていらっしゃってびっくり👀

さらにはなんとお楽しみ抽選会でも完熟マンゴーが当たりました❗❗
b0259538_22422378.jpg

くじ運が、すごい⤴⤴(笑)



今年は私もってるかも✨✨(笑)

明日からがんばります❗

皆様、応援よろしくおねがいしますね~110.png

[PR]
by pl_keaki_watanabe | 2017-04-20 15:08 | Comments(3)

5月スケジュールになります❗✨


こんにちは👋😃

SNSで呟くあまり、久しぶりの更新になってしまいました💦
ブログもどんどん更新しなければ💦💦

暖かくなり過ごしやすい時期になりましたねー🎵張り切ってがんばるぞ~❤
それでは5月のスケジュールです🙏

5月
1日平和島スターボウルさま

3日 岡崎グランドボウル さま

4日 半田グランドボウル さま

5日 名古屋グランドボウル さま

6日 春日井グランドボウル さま

7日 山科グランドボウル さま

11日アイキョーボウルさま

13日ウニクスボウルさま

14日茨城ダブルスオープントーナメント

20日アピナボウル長野篠ノ井店さま


27~28日グリコセブンティーンアイス杯
地元栃木での開催103.png103.png103.png

28日
桐生スターレーンさんでチャレンジ

以上です❗
GWはグランドボウルさまの各店舗にお邪魔します⭐

写真はきゅぽかの杯でのあきちゃんコス💓
コスプレイヤーの血が騒ぐ(笑)

b0259538_17350838.jpg


それでは各店舗で皆様是非ご参加お待ちしております113.png
[PR]
by pl_keaki_watanabe | 2017-04-17 17:24 | Comments(3)
 

渡辺けあき(わたなべけあき)

栃木県出身

8月28日生まれ

P★LEAGUEでのニックネームは「アクトレス・ストライカー」 バレエ経験からくるスタイルの良さと大きな瞳が特徴的。以前はタレント業も行っており、女優としても活躍をしていた。

以前の記事
最新の記事
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム