Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

《2017/2月の予定》
2/1.2  公式戦 50周年記念大会

2/5  平和島スターボウル様

2/15 加須アイビーボウル様

2/17 勝田パークボウル様

2/22 葛西東とうきゅうボウル様

今年も故郷栃木県で養護園の子ども達を招いての子どもボウリング大会を開催しました〜!


今年も故郷栃木県でようごの子ども達を招いての子どもボウリング大会を開催しました〜!
b0259538_19424644.jpg

b0259538_19374358.jpg

今年もプレゼントを沢山用意しましたよ〜〜✨✨
ヌイグルミやグッズをお菓子を協賛して下さった方も多く、本当に助かりました!!
ありがとうございます😊
b0259538_19381988.jpg
b0259538_19465748.jpg

みんなめちゃめちゃ喜んでくれました(((o(*゚▽゚*)o)))


ストライクスペアチャレンジゲームの景品(´∀`)
b0259538_19443415.jpg
(究極の選択w)


今年はお助け制度も導入☆
b0259538_19423202.jpg

ボランティアで来てくださったボウリングおじさん、ボウリングお姉さんとの協力チーム戦も開催!
大いに盛り上がりました!

チーム戦の受けがすこぶる良かったので、
来年はチーム戦を増やしたいなー(((o(*゚▽゚*)o)))

今回もこの会に賛同してくださったボウリング大好きな皆さまのお陰で大成功でした!
今回で3回目!今回はOBになった子達も遊びに来てくれました(о´∀`о)
継続してこの大会が開けるのも、

❤️けあきタオルを購入してくださった皆様❤️
(ここでの費用に使われています!今も販売中!)

❤️ご寄付頂いた皆さま❤️

❤️ボランティアの皆様❤️

❤️そして子ども達のゲーム代を無料にして下さる第二トーヨーボウル池田社長❤️

のお陰です。
本当にありがとうございました😊

来年も変わらず開催したいと思いますので、これからもご支援よろしくお願い致します!




[PR]
by pl_keaki_watanabe | 2017-12-02 19:36 | Comments(3)
Commented by にゃろう at 2017-12-02 21:43 x
毎年恒例のイベントですね。
子供達の歓声が聞こえてきそうです。
写真のデカい箱の賞品は電子レンジ?
まさかね。
Commented by mitugi4605 at 2017-12-03 20:37 x
栃木で子供ボウリング大会

お疲れさまでした

楽しく終えて良かったですね
Commented by kiyopuramu at 2017-12-04 00:41
栃木県で公式戦が毎年開催される夢を
実現させることにも繋がっていくと思うし、
子どもたちの笑顔が皆の笑顔に繋がっていき
ボウリングで笑顔いっぱいにですね😊
OBの子達が来てくれるのも何よりです♫
究極の選択...確かに(๑>◡<๑)
お助け制度では、助っ人としての大活躍☆彡
バッチリでしたかぁ😆
これからも活動がんばってくださいね🍀
by直毛直球
 

渡辺けあき(わたなべけあき)

栃木県出身

8月28日生まれ

P★LEAGUEでのニックネームは「アクトレス・ストライカー」 バレエ経験からくるスタイルの良さと大きな瞳が特徴的。以前はタレント業も行っており、女優としても活躍をしていた。

以前の記事
最新の記事
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム