Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

《2017/2月の予定》
2/1.2  公式戦 50周年記念大会

2/5  平和島スターボウル様

2/15 加須アイビーボウル様

2/17 勝田パークボウル様

2/22 葛西東とうきゅうボウル様

K−1カップ\( 'ω')/

K−1カップ\( 'ω')/
去年に引き続き出場させて頂きました✨✨
開会式は子供たちと入場✨✨応援の言葉までもらってとっても出来た子たちでした(๑˃̵ᴗ˂̵)
ありがとうー!
b0259538_14272770.jpg

結果は、予選20位で準決勝に進出し、最終15位で終わりました_(:3」z)_
レーンの変化に翻弄されスコアの上がり下がりがジェットコースターのようでした_(:3」z)_
でも、後半でもしっかりピンを飛ばす回転が以前よりついてきたような感じがします!

優勝は同ボックスだった児玉プロ!
b0259538_14235546.jpg
初出場初優勝だったそうです\( 'ω')/いいなー!


私も、プリンスカップに向けまた頑張ります(๑˃̵ᴗ˂̵)

[PR]
by pl_keaki_watanabe | 2017-11-25 14:21 | Comments(2)
Commented by にゃろう at 2017-11-25 23:26 x
そうですね、プリンスカップまで2週間を切って、
調整に余念のないところでしょうね。
健闘ではなく、勝ちにいって貰いたいです。

こんな事を書くのも、DVDを拝見したからです。
以前Pリーグ放送時に拝見した時と比較して、
フォームが変化したような気がしました。

それが、あの活躍ですからね。
声優の活動も忙しいのに、練習やってるなぁ、
偉いなぁと、感銘を受けたワケです。
ここはやっぱり、勝利に期待です。

んでもって、全女とコミケに突入です!


Commented by kiyopuramu at 2017-11-26 01:33
子供たちから元気いっぱいもらえて
お三方ともめっちゃいい笑顔ですね(╹◡╹)
ジェットコースターお疲れ様でした(≧∀≦)
準決勝突破ならずは残念でしたが、
後半の回転とかいい感じの収穫は
何よりでしたねぇ╰(*´︶`*)╯
初出場初優勝ってカッコイイですし、
いいなー!って言われる側に
ぜひぜひなってくださいませぇ(´∀`)b
プリンスカップ✨頑張ってね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
by直毛直球
 

渡辺けあき(わたなべけあき)

栃木県出身

8月28日生まれ

P★LEAGUEでのニックネームは「アクトレス・ストライカー」 バレエ経験からくるスタイルの良さと大きな瞳が特徴的。以前はタレント業も行っており、女優としても活躍をしていた。

以前の記事
最新の記事
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム