Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

《2017/2月の予定》
2/1.2  公式戦 50周年記念大会

2/5  平和島スターボウル様

2/15 加須アイビーボウル様

2/17 勝田パークボウル様

2/22 葛西東とうきゅうボウル様

ジャパンオープ37位で終了しました、、

ジャパンオープ37位で終了しました、、
準決勝進出まであと16ピンでした、、😱
タラレバですが最終ゲームダブルの後ビックファイブをしてしまって、、他にも8ゲーム中あそこのあれが、あの10フレが、あの時ボールを送り出せていないことに気付いていれば、と後悔が絶えません😨

今回で全日本選手権への優先ポイント順位が決まる最後の試合だったので、尚更、、落ち込み😭

でも!今回もラインになって名前を呼ばれることが多々あったけれど、(最近やたら名前呼ばれる)
落ち着いて比較的向き合えていたし、過度な緊張は殆どなかったです!
稲沢グランドボウルには、あまりイイメージがなくて、正直苦手意識が強かったのですが今回で払拭されました!

後悔なく投げ切れました!反省点は多いけれど💦

順位戦での稲沢グランドボウルのときから考えると力むことはあっても普通に投げれるようになりました!手に感覚がある😭😭😭
あの時は。もう私は投げれないんじゃないかと思うくらい酷かったから些細なことで嬉しくなってしまう、、でも、ここからですね!


ジャパンオープンのチームメンバーにも恵まれ、あいだ間でリラックス出来ました!感謝



また次‼︎早く試合投げたい!
順位戦が酷すぎてプリンスカップ出れるかわかりませんが祈るばかりです、、


最後になりますが、大会開催にご尽力頂きました

✨中日新聞さま✨
✨東海テレビ放送株式会社さま✨
✨株式会社グランドボウルさま✨
✨大塚製薬株式会社さま✨

そして✨応援頂きました皆さま、✨
本当にありがとうございました😊




[PR]
by pl_keaki_watanabe | 2017-11-05 21:05 | Comments(1)
Commented by kiyopuramu at 2017-11-05 21:38
後悔と落ち込みが残りつつも、、、
掴めたことも大きかったってことで、
お疲れ様でしたですよ✨惜しかったぁ😣
タラレバや悔しい気持ちがあれば、
練習に身が入ることになると思いますし、
活躍を応援してる方々がたくさんいるから
頑張り続けていってくださいですよぉ✊😊
ジャパンオープンお疲れ様でございました🍀
by直毛直球
 

渡辺けあき(わたなべけあき)

栃木県出身

8月28日生まれ

P★LEAGUEでのニックネームは「アクトレス・ストライカー」 バレエ経験からくるスタイルの良さと大きな瞳が特徴的。以前はタレント業も行っており、女優としても活躍をしていた。

以前の記事
最新の記事
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム