人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

《2017/2月の予定》
2/1.2  公式戦 50周年記念大会

2/5  平和島スターボウル様

2/15 加須アイビーボウル様

2/17 勝田パークボウル様

2/22 葛西東とうきゅうボウル様

憧れのABS300クラブトーナメント❗

中学生のころ300クラブの前夜祭に出席させてもらい、アカペラでアニーのtomorrowを歌わさ……せて貰ってから、
前夜祭だけじゃなくて、いつか私も300点をだして、300クラブトーナメントに出場するんだー!と息巻いて12年後、、。

出場資格を得て、初出場した今大会でなんと準優勝することができました😂😂
憧れのABS300クラブトーナメント❗_b0259538_12412990.jpg

憧れのABS300クラブトーナメント❗_b0259538_12423042.jpg

調子がいい調子がいいと思ってはいたけど、そうそうたるメンバーがこぞって出場する今大会で、ここまで残れるなんて正直びっくりっ‼(笑)
内容も、今までは終盤にかけて失速することが多く、それが自分のウィークポイントだったのですが、
憧れのABS300クラブトーナメント❗_b0259538_12431969.jpg


今回は準決勝ラスト2ゲームで、278、288、を打ち、一気に決勝ステップラダー進出ライン4位にまで滑り込ことができました‼
昨年は、中々思うように自分のボウリングができなくなって、
改善するためマインドマップを書いたり、メンタルリハーサルシートを書いたり、体力作りをしたりと色々取り組んできましたが、やっと結果になってきたのかな😂😂
徳江さん❗石井先生、トレーナーさんありがとうございます(;o;)

決勝ステップラダーはやはりまだまだ緊張しておっかなびっくり投げてしまったときもあったのですが、
公式戦さながらの雰囲気の中投球できて、とてもいい経験をさせて貰いました。

決勝ステップラダーは投げながら色んな気づきもあって、やはり経験こそ一番の学びだなと痛感p(^^)q

またこの貴重な経験を糧に、日々取り組んでいきます❗
憧れのABS300クラブトーナメント❗_b0259538_12432138.jpg

優勝は山本勲プロ、これで300クラブ通算5勝目だそうです。すごすぎる~😭
最後になりますが大会開催に多大なるご尽力を頂きました関係各位の皆様、そしてABSスタッフの皆様、社長、会長、本当に本当にありがとうございました‼
また来年もよろしくお願いいたします✨✨

✨オマケ✨
前夜祭❤
憧れのABS300クラブトーナメント❗_b0259538_12432651.jpg

憧れのABS300クラブトーナメント❗_b0259538_12433900.jpg

憧れのABS300クラブトーナメント❗_b0259538_12434626.jpg

by pl_keaki_watanabe | 2017-03-21 11:48 | Comments(2)
Commented by kiyopuramu at 2017-03-21 21:36
ホントにホントにおめでとぉ〜ございます!
初出場での準優勝も快挙やと思いますし、
改善に取り組んでた事が、こんなにも早く
結果に表れてくれると、確信を持って、
ますます取り組み頑張れますねッo(^▽^)o
優勝が山本勲プロなら、実質は優勝した
ようなもんです....と言いたいとこだけど、
そんなん言ってたら成長とまっちゃうし、
プロはやはり優勝するために・・・
ってことでどんどん前進してください!!
次回、優勝して表彰式には、アカペラで
tomorrow独唱してください(๑>◡<๑)
そして、好調と成長維持しての
宮崎オープンでも期待してます(´∀`)b
アベレージBlog報告も待っときます(^-^)d

あと....140クラブ発足させときますよ〜
140点出しちゃったら強制入会なので〜
出さないよーに気をつけてぇ〜(≧∀≦)
なんちってwww
おバカなこと言うてばかりですみませんが
昨日(3/20)はとっても楽しかったです♡
喋りじゃなくボウリングを上手く....で、
もっともっと修行しときます*\(^o^)/*
幸せな1日をありがとぉ〜でしたp(^_^)q
by直毛直球
(長ごぉ〜なってスミマセンっっっ)
Commented by にゃろう at 2017-03-22 00:29 x
準優勝おめでとうございます!
ABS300は他の承認大会とは違って、
参加人数も多く、強いプロボウラーは
殆ど出て来る大会ですもんね。
最後の写真なんか凄い。

怠りなくトレーニングを続けて来たのが、
実を結びつつあるのではないでしょうか。
草○素子みたいでしたからね。
○カーレット・ヨハンセンより適役では?
 

渡辺けあき(わたなべけあき)

栃木県出身

8月28日生まれ

P★LEAGUEでのニックネームは「アクトレス・ストライカー」 バレエ経験からくるスタイルの良さと大きな瞳が特徴的。以前はタレント業も行っており、女優としても活躍をしていた。

以前の記事
最新の記事
最新のコメント
可愛いくて素敵ですねぇ〜..
by 巽孝一郎 at 11:53
東海オープン優勝おめでと..
by Mr紫だから柴じゃないってば! at 03:41
けあきプロ、公式戦初優勝..
by Pリーグ応援団員 at 08:21
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム