人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

《2017/2月の予定》
2/1.2  公式戦 50周年記念大会

2/5  平和島スターボウル様

2/15 加須アイビーボウル様

2/17 勝田パークボウル様

2/22 葛西東とうきゅうボウル様

12月スケジュール☆

おはようございます!
寒い日が続いておりますが皆様風邪など引いておられませんか?(*´ω`*)

私は元気!インフルの予防接種もしたし今年はこのまま乗りきりたい037.gif
それでは12月のスケジュールになります❗

12/3 アイビーボウル 加須様 大根谷愛プロ&廣崎彩子プロ トリプルチャレンジ!!

12/9 勝田パークボウル様

12/11 IBARAGIプロアマダブルストーナメント パニックボウルつくば様

12/18 児童養護施設の子ども達にボウリング大会 黒磯ボウル様
12月スケジュール☆_b0259538_10473384.jpg



一般のお客様も子供たちと一緒に投げれます!是非黒磯ボウル様にエントリーを

12/23.24 プリンスカップ


12/25 厚木ツマダボウル様
12月スケジュール☆_b0259538_1045262.jpg


↓  ↓  ↓  ツマダボウル様HPより抜粋
★エキシビジョンマッチ
各シフトのゲームスタート前に渡辺けあきプロチームvs堀内綾プロチームに分かれて5vs5のベーカー戦を行わせていただきます。
ご参加希望の方は第1シフト10:20まで、第2シフト18:20までにフロントにて各プロのチームの応募BOXにお名前をお入れ下さい


以上です!
今年のクリスマスは厚木ツマダボウルさんで☆楽しみだな~053.gif

それでは、2016年もあとわずか、がんばるぞぉ066.gif
by pl_keaki_watanabe | 2016-11-27 10:43 | Comments(4)
Commented by kiyopuramu at 2016-11-27 12:55
子供達と楽しく元気に盛り上がって・・・
数年後のツワモノアマチュアたち…
はたまたプロボウラーのいしずえを…
築いてくださいですよぉ(((o(*゚▽゚*)o)))
クリスマスのイベントもとっても楽しそぉ♫
プリンスカップを好成績で締めくくり…
いい気分で2017年を迎えられるように…
12月もファイトぉー*\(^o^)/* by直毛直球
Commented by にゃろう at 2016-11-28 22:37 x
今年もやるんですね、子供ボウリング大会。
今年はご当地ゆるキャラかご当地ヒーローか?

果たして渡辺プロはバトル・スーツを着るのか?
それともサンタやトナカイのコスプレなのか?
はたまた声優渡辺けあきさんプレゼンツ朗読劇の
サプライズがあるのか?興味が尽きません。

子供達との思い出を胸に、いざプリンス・カップへ!
良いスケジュールだなぁ。
Commented by わたなべ at 2016-11-29 09:42 x
けあきちゃん、おはようございます!今年もあと一ヶ月で終わりですね?声優デビューも含めていい年だったのでは\(^o^)/プリンスカップで来年の足掛かりを掴みたいですね?べっぴんさんなら出来ます(^O^)/けあきちゃんのパーフェクト見たいです♪
Commented by at 2016-11-30 16:06 x
プリンスカップ応援しています!!
 

渡辺けあき(わたなべけあき)

栃木県出身

8月28日生まれ

P★LEAGUEでのニックネームは「アクトレス・ストライカー」 バレエ経験からくるスタイルの良さと大きな瞳が特徴的。以前はタレント業も行っており、女優としても活躍をしていた。

以前の記事
最新の記事
最新のコメント
可愛いくて素敵ですねぇ〜..
by 巽孝一郎 at 11:53
東海オープン優勝おめでと..
by Mr紫だから柴じゃないってば! at 03:41
けあきプロ、公式戦初優勝..
by Pリーグ応援団員 at 08:21
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム